« カンニング>教頭の性犯罪(未遂?)って・・・ | メイン | すげーな。 »

怒ってばっかり??

昔、勘タンさんに、
「お前はしょっちゅうイラっとしてばっかやなー。」
って言われてたのを思い出しました。そういえば。

外国人相手に仕事するときは、全然イライラしないんですけどね。
時間守ってくれなくて、ハラハラすることは多いですが(笑)。

その反動で、プライベートで人に合わせられなくなったのかしら・・・。
もしくは、年取ってわがままになったのかもしれない。

学生のときは、そこしか世界が無かったから、
ある程度友達に合わせてたけど、仕事でも相手に合わせてるのに、
プライベートでもあわせられるかってーの。

そう考えると、おーびーさんは、
許容範囲というか、心が太平洋のように広いのかもしれません。
それに比べると、私は・・・。理科棟向かいのため池程度ですな。

About

2011年03月06日 01:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カンニング>教頭の性犯罪(未遂?)って・・・」です。

次の投稿は「すげーな。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32