« 無事に終わりましたー! | メイン | つられてくださり »

今日の東京マラソン

3位だった人、埼玉の高校事務してる人らしいですね。
箱根にも、個人で、大学選抜?チームでしか出たことないそうだ。
日本人1位だった彼は、テグの世界陸上に、そのまま内定。


いつぞやの勘朝さんの話が、現実に?なってますねー。
実業団関係者は真っ青。
明日、埼玉陸連の事務局や勤務先の高校には、問い合わせ殺到。

ちなみに、テグは盆地だから、8月は猛暑。
関係者はきっと見てないでしょうが、
観覧される方は、猛暑対策をバッチリされてくださいね。

About

2011年02月27日 23:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「無事に終わりましたー!」です。

次の投稿は「つられてくださり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32