« みなさんはなんと言いますか? | メイン | 今日の東京マラソン »

無事に終わりましたー!

ということで、第1回上方落語の会
満員御礼で、無事に終わりましたー!


きっと、勘タンさんも出たかったでしょう。
続きは、砂九さんと、「末吉亭」で、お願いします。


その後、打ち上げへ。
久しぶりに行きましたが、当たり前だけど、
やっぱりうちの飲み会でした(笑)。


今日のMVPはー。
やっぱり、打ち上げの最後の最後で全部持っていった・・・


楽狐さん。
とても同じ福岡生まれとは思えません。


ということで、次回は勘也くんが主人公?
で、いいのかな?


お疲れ様でしたー!!

About

2011年02月26日 23:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「みなさんはなんと言いますか?」です。

次の投稿は「今日の東京マラソン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32