« 今日の東京マラソン | メイン | 幻聴。 »

つられてくださり

まことにありがとうございます、勘朝さん。

私は、自分が走るのも、山をのぼったり、ましてやキャンプも嫌いな、
完璧なインドア人なので、箱根やマラソンは、観ません。
でも、旦那がすきなんですよねー。

そういえば、はるか昔、私が教員してたときも、
ある長距離部の学生が「箱根で走ることが目標」とかいって、
某東京の大学に進学してたなぁ。しかも、一人二人じゃなかった。
箱根が盛り上がってる限り、この状況は変わらないでしょう。

今日は、バイト先の社長から、最近起きた出来事やら、
ご主人の診療所で起きたさまざまな事件?を聞いて、
夕方どっと疲れが出るほど笑ってしまいました。

しまいには、「あなたそう笑うけどさー。」って、
社長に注意されちゃいました。
だって、おかしいんですよ。社長の話。

About

2011年03月01日 00:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日の東京マラソン」です。

次の投稿は「幻聴。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32