« 私一人の話ですむほど | メイン | 久々レッスン。 »

誰にとっての「懐かしさ」か?

どっかのテレビ局で「なつかしの○○」なる、フォーク歌手の歌番組?
をやっていたので少し観てたけど、
さすがに世代差がありすぎて、全く懐かしくないどころか、
どの世代を対象にした懐かしさなのかもわからなかった


むしろ、昨日観たテレビに出てた、
ミッツマングローブがやってた工藤静香の真似のほうに、
懐かしさを感じました。


私も、一応世代差を感じることがあるのだね。
若い子とは感じるけど、その逆は久しぶりかも。

About

2011年02月14日 23:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「私一人の話ですむほど」です。

次の投稿は「久々レッスン。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32