« 物欲 | メイン | 誰にとっての「懐かしさ」か? »

私一人の話ですむほど

社会学は単純なものではありませんよ(笑)。
ipadがいいなー、と思ったのは、少人数での日本語の授業で使えそう、
と思ったからなんですけど、ちょっと重いんですよねー。


って、またipadの話(笑)。


今日、やっと年賀状の整理をしてたら、
昔の年賀状やスケジュール帳も出て来て、思い切って捨てたのですが、
その中に、去年なくなった友達のメールアドレスのメモも出てきました。


・・・しばらく眺めて捨てたけど、また悲しくなってしまいました。

About

2011年02月13日 22:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「物欲」です。

次の投稿は「誰にとっての「懐かしさ」か?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32