« 誰にとっての「懐かしさ」か? | メイン | うるせぇんだよっっ!!!!!! »

久々レッスン。

久しぶりに日本語の授業。
でも、レッスン2時間に通勤往復3時間かかるって・・・。


ただ、生徒さんは2時間以上はもたないだろうから、
このまま遠足気分で通勤するしかないな。4月までだし。
かなり郊外まで行っているので、確実に座れるのはいいです(笑)。


ちなみに、週4回タクシーに乗ってます。
普段は歩きか公共交通機関使うので、とっても不思議な気分です。


久しぶりだったのは、生徒さんたちの奥さんが来日してたからなんですが、
そのうち一人の奥さんは、先週帰国したそうだ。
寂しそうだったなー・・・。
ちなみにその人は、なんと柔道茶帯だったそうです。
確かにがっしりした体型だった。


「やっぱり、ラシュワンの影響ですか?」とかいいそうになったが、
彼はエジプトの選手でした(汗)・・・。よかったー、言わなくて(笑)。


そうそう。昔、図書館でバイトしてたとき、
「プロジェクトX」のビデオ見たいっていう学生に、
「ジャッキー・チェンがでるやつですか?」と言ったこともあります。
これは未遂じゃありません。


一瞬、空気をとめてしまいました。ごめんなさい。

About

2011年02月15日 23:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「誰にとっての「懐かしさ」か?」です。

次の投稿は「うるせぇんだよっっ!!!!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32