« 破れる。 | メイン | 私一人の話ですむほど »

物欲

こないだ、iphoneの調子がおかしくて、アップルストアに持っていったとき、
チラッとipadを見たら、またほしくなった。


16GBなら、無料なんだと。
なーやーむーなー・・・。


でもねー・・・。
次出るipadは、今のよりも、軽くて、小さくなるんだそうな。


うううーーーーん・・・。


ここは我慢だな。
だって、重たいもん。様子を見よう。
とかいって、あんまり実感できないモデルチェンジだったらがっかりだな。

About

2011年02月13日 01:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「破れる。」です。

次の投稿は「私一人の話ですむほど」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32