« とりあえず、仕事1件終了ー! | メイン | 海外住まい、それぞれ。 »

送り業務まで終了ー!

朝、ホテルまでお客様を迎えに行って、
そのまま空港までお見送りも無事に終了。

その後、家で休憩した後、友達とランチ。
韓国つながりのお友達なんですが、実は彼女、来月出産予定。

ということで、韓国やら仕事の話やらなんやら話して、別れる。
元気な赤ちゃんが生まれますように。

さー、これで今週の仕事は締切が1件。
そして、明日は、たぶんソウル行ったとき以来の飲み。
体調も、夜も遊べるまでに回復しました。
その前に、締切・・・。がんばります。

About

2010年10月29日 23:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「とりあえず、仕事1件終了ー!」です。

次の投稿は「海外住まい、それぞれ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32