« ニュースを見て思ったこと。 | メイン | とりあえず、仕事1件終了ー! »

季節の変わり目は・・・

とっても危険です。
なぜか?

必ず、体調が悪くなるから。
まぁ、これには精神的なものもふくまれると思います。
ということで、先週末からつらかったんですが、
若干盛り返した感じです。

毎年、春先にはかならずこういう症状が出てたけど、
今年はこの時期も体調悪くなってしまった・・・。
あぁ、あさって通訳のバイトなのに・・・。

規則正しい生活しないと、抜け出せないな。

About

2010年10月25日 23:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ニュースを見て思ったこと。」です。

次の投稿は「とりあえず、仕事1件終了ー!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32