« 無事に終了 | メイン | 結婚って大変。 »

流行に乗ったわけじゃないけど・・・

風邪を引いてしまい、ずっとうちから出られず。
結局、2日寝てました。
さっき、2日ぶりに入浴しました。

あぁ・・・。
さすがに2日何もしなかったら、よくなりますね。
でも、寝すぎで腰が痛い。

勘也クンの子別れ、盛大に?無事に?終わったようですね。よかった。
まだ若いのに、ああいう噺をやろうっていうのがすごいよね。
だって、この噺に出てくるお父さんは、
女郎かって、女房捨てて、その後またくっつくという、
そういう人なんですよ。
落語だからこそ、許せるキャラ。


はじめてあったときは中学生だった勘也くん。
来年からは社会人。大人になったなー、っていうのが、
稽古を見た私の、率直な感想です。

About

2010年09月26日 22:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「無事に終了」です。

次の投稿は「結婚って大変。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32