« 超緊張の瞬間。 | メイン | 流行に乗ったわけじゃないけど・・・ »

無事に終了

さすがに、昨日欠航した便に乗るはずだった人が、
朝、かなり殺伐とした雰囲気をかもし出していたので、
めっちゃ怖かったですが、
午後は特に問題もなく終了。

このバイトしたら、絶対誰かに会うんですが、
5月の調査では日本語教師養成講座の同級生に、
7月の調査では大学院の同級生に、
9月の調査ではマツモトキヨシさんと昔、通訳のバイトした女の子に、
遭遇しました。

5月と7月に会った人は、乗船客として来てたんですが、
今回は海外ローミングのプロモーションのお仕事をされてました。

特に問題もなく終わったのも、東京から来られた職員の方と、
一緒に調査をした韓国人オンニお二人のおかげ。感謝。

About

2010年09月25日 00:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「超緊張の瞬間。」です。

次の投稿は「流行に乗ったわけじゃないけど・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32