« テレビに釘付け | メイン | 箇条書かつネタばれで・・・ »

薬物の誘惑とは・・・

これほどまでに強いものなのか、と思うのですが・・・。
あと、やっぱり有名人だったら、
売人とかが近づいてくるっていうのもあるんでしょうね。

そういえば、以前ちょっとだけ教えてたオランダ人の高校生は、
「オランダでは大麻は合法でーす!」とか、
ヘラヘラ言ってたな。

でもねー。
「耐性」って言って、人間はある刺激になれると、
もっと強いものを求めるから、
たとえ大麻がタバコよりも害が少ないとか言われても、
大麻で終わらないケースも多いんだよー。

って言いたかったけど。
年齢や日本語能力を考慮して、それをきっと理解できないだろう、
と思ったから、やめといた。

About

2010年09月17日 00:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「テレビに釘付け」です。

次の投稿は「箇条書かつネタばれで・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32