« 吉田修一 | メイン | 薬物の誘惑とは・・・ »

テレビに釘付け

最近、なんだか調子がいまひとつなので、ずっとひきこもっているんですが、
今日は民主党の代表選の動向を、勝手に見守っていました。

やっぱり、そうだよねー。カンナオトでしょう。
オザワイチロウは、表に出るキャラじゃないよ。

ここ数週間、このことばかりに集中していたでしょうから、
これからは国政に集中していただければ、と。

その後、ぼんやりとテレビをつけたまま洗濯していたら・・・。
どこからか「ライディーン」のメロディーが。
いつの間に!!!!!!!!!!!
YMOがCMするようになったの!?
ちょっとびっくり。
ちなみに、あたしはユキヒロ派です。
あんなに痩せてるのに、ドラムをたたく姿・・・。
かっこよすぎます。

About

2010年09月14日 17:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「吉田修一」です。

次の投稿は「薬物の誘惑とは・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32