« 超緊張のバイト終了。 | メイン | 右翼の本業。 »

たま駅長ぅ・・・。

みなさまご存知(だと思いますが・・・)、
たま駅長がいる、和歌山電鉄の社長が「カンブリア宮殿」に出ていたので、
私は「たま駅長いっぱいでるだろうなー。」と思い、
急いでシャワー浴びてみたんだけど、出演はわずか数カット。


しかし、いつも「カンブリア宮殿」見て思うけど、
毎回よくいろんな社長つれてくるよなー・・・。
日本は、そんなに社長が多いのか?

和歌山電鉄は、昔は南海が経営してたんですが、
今は両備グループという、岡山の会社が経営してるそうです。
両備グループの社長は、和歌山電鉄の社長を兼任しているのですが、
ほかにも数十社の会社の社長もしてるのだとか。しかも、無報酬。

ちなみに、たまが駅長になった年の経済効果は・・・。

11億円だそうです。

あたしは、そんなに人に会いたくないし、
人にいろいろ指示したりたくさんの人と会議で話し合ったりするの嫌いだから、
社長とかは絶対無理だな。頼む人もいないだろうけど。

About

2010年09月06日 23:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「超緊張のバイト終了。」です。

次の投稿は「右翼の本業。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32