« 人生2回目のフェイシャルエステ | メイン | たま駅長ぅ・・・。 »

超緊張のバイト終了。

簡単に言えば、
韓国からいらっしゃるお客様をお車に案内したり、
帰国時のお手伝いをする、というものだったんですが、
VIPもいらっしゃるとかで、かなり緊張しました。

が・・・・。

途中からそのことよりも、めまぐるしく変わる状況や、
連絡の悪さのほうに、緊張しました。

そうです。
あたしの頭をかけめぐったのは・・・。

「しくじって、クレーム来たらどうしよう!?」
ただ、それだけでした(笑)。

幸い、トラブルもなく無事に終わったからよかったんですが、
現場に指揮する人がいないってどういうことよ!?
「ほう・れん・そう」が基本でしょうよ!?

と、突っ込みだらけの仕事でした。
でも、業務自体は楽しかったです。
おもてなしの基本を学びました。

About

2010年09月03日 17:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「人生2回目のフェイシャルエステ」です。

次の投稿は「たま駅長ぅ・・・。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32