« たま駅長ぅ・・・。 | メイン | お答えします。 »

右翼の本業。

最近またあちこちで街宣車っていうんですかね?
あれ、よく見かけるんですが。

本業は何をしてるのか、ふと気になった。

あれも、893がやってるのだろうか?
さすがに、車を停めてきくほどの怖いもの知らずではないので、
それもできずにいるわけですが。

知り合いのおばちゃんのご主人が、
街宣車に乗ったことがある(右翼ではない)話をきいたんですが、
「結構乗り心地よかった」そうです。

About

2010年09月09日 21:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「たま駅長ぅ・・・。」です。

次の投稿は「お答えします。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32