« 日本人の知らない日本語 | メイン | ニュースを見て思ったこと。 »

突然の訃報。

知り合いの先生のfacebookから、先生の教え子で、私のお友達でもある、
全州の放送局で働いていた、Jくんが交通事故で亡くなったということを知った。


Jくんは、福岡で知り合ったんだけど、
当時大学生で、私より10歳も年下でした。
でも、男らしくて、すごくやさしくて、お兄さんのような友達でした。
私がソウルにいたときも遊びに来てくれて一緒に演劇観たり、
映画祭のときに全州へ行ったときにも、
わざわざ出張先から戻ってきてくれて、遊んでくれたJくん。


春に韓国に行ったときは会えなかったから、
夏には会おうねって、携帯メールのやり取りしたのに・・・。

また一緒に大学路で演劇観ようねって言ったのに・・・。
こんなに急にいなくなってしまうなんて・・・。
会いたいよ、Jくん。
天国に行っても、大好きなカメラで、楽しいこと、たくさん撮影してね。

About

2010年07月21日 22:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日本人の知らない日本語」です。

次の投稿は「ニュースを見て思ったこと。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32