« スウェーデンつながり。 | メイン | 日本人の知らない日本語 »

冷蔵庫購入。

うちで昨日まで使っていた冷蔵庫は、
なんと私が二十歳のときに購入したものだったんですが、
大きさの割にはあんまり入らないし、氷も手動で、
しかも私が作った氷は、旦那に使われ・・・。

と、ケンカの原因にもなったのと、エコポイントの申請期間もあるのと、
前回見たときよりも、2万円も!安くなっていたのとで、
前から狙っていた冷蔵庫を購入し、それが今日届いたのですが・・・。

そんなに大きいものではないのですが、新製品!!!!!
なので、配達のお兄さんにも、
「僕これ配達するの初めてですよー!珍しいですね。」
といわれました。

そして、やっぱり、たくさん入るからとても楽です。
あと氷もいつの間にかできてるから、楽ですね(笑)。
色もシステムキッチンと統一できたので、とてもすっきり見えます。
買って良かったわー。

About

2010年07月15日 20:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スウェーデンつながり。」です。

次の投稿は「日本人の知らない日本語」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32