« 神の手、神の子、マラドーナ。 | メイン | ユニクロも・・・ »

サンヒョク自殺。

「冬ソナ」放映時、「AERA」でも、


「ユジンは、なぜサンヒョクを選ばないの?」と思う女性視聴者が多い、
という記事が書かれていたのを覚えている。

うーん・・・。韓国は、いわゆる「トップスター」の自殺が、
日本より多い気がする・・・。
元巨人の投手、チョ・ソンミンの奥さんだった人も、
韓国ではトップ女優だったんですが、自殺したし、
その弟も、俳優兼歌手だったんですが、今年自殺してしまいました。

残された家族の気持ちを考えると、いたたまれない・・・。

About

2010年06月30日 21:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「神の手、神の子、マラドーナ。」です。

次の投稿は「ユニクロも・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32