« くじ引きで町長。 | メイン | サンヒョク自殺。 »

神の手、神の子、マラドーナ。

ペレやジダンと一緒に、
ヴィトンの広告にも出てる彼ですが、
その言動もマスコミに大注目されてますね。


でも、アルゼンチンって、
メッシとか、選手たちがいいから好調なんであって、
たとえ彼が精神的支えになっているとしても、
監督としての力量は疑問、って思う私は、ド素人でしょうか?

昨日から、アメリカ・香港・スウェーデンから来た高校生に、
週3回、4週間日本語を教えているのですが、
学生にW杯のことはなしても、サッカーに興味はない様子。


そりゃあそうだ。
何人だろうと、サッカー興味ない子は興味ないよね(笑)。

About

2010年06月29日 21:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「くじ引きで町長。」です。

次の投稿は「サンヒョク自殺。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32