« 稽古会に久しぶりに・・・ | メイン | 驚いたこと2つ。 »

あつーい!!!

蒸し暑いです・・・。


今日まで、私がヨガを習っているK先生
(かつ、韓国のパッチワーク・ポジャギの先生)が、
先生のギャラリーでポジャギ展をされてたんですが、
今日は先生の先生、L先生のワークショップがあるということなので、
通訳がてら習いに行ってきました。


今日作ったのは、「モビール」。
簡単に言うと、柳川の「さげもん」のようなものです。


そんなに難しい内容の通訳ではなかったんですが、
布の名前とかがよくわからなくて、
それが困ったといえば、困りました。


ワークショップは大盛況に終わりました。
K先生に韓国海苔をいただいて、辞去。
お疲れ様でしたー!

About

2010年06月20日 22:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「稽古会に久しぶりに・・・」です。

次の投稿は「驚いたこと2つ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32