« 野球賭博。 | メイン | あつーい!!! »

稽古会に久しぶりに・・・

顔だけ出しました(笑)。
その前に、仕事に行ったんですが、
実は、とんでもないトラブルが起きてしまって、
しかも、その30%ぐらいは私の責任なので、かなり落ち込んでいました・・・。
ま、決定的な原因ではないだけましか・・・。


でも、皆さんと話したり、久々お稽古見たりするうちに、ちょっともり返す。

その後、旦那が水曜日から沖縄に修学旅行に行くので、
水着やらなんやらを購入。かなりの出費。
でも、いろいろとサービスしてもらえたので、ラッキーだった。


しかし、先述のトラブル、どうなるかなー・・・。
事が大きくなったら、辞めよう。

About

2010年06月19日 22:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「野球賭博。」です。

次の投稿は「あつーい!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32