« 今週発売のananは・・・ | メイン | 稽古会に久しぶりに・・・ »

野球賭博。

「仲間内での賭け」を除けば、ほぼ100%893が絡んでいる、
と聞いたことがある。


勝船・勝馬投票権を買ってどうのこうの、っていう、
関係者の話は聞いたことあるけど、
これは合法だからねー・・・。


あたしに言わせれば、「そんなに暇なの!?」って言いたいです。
稽古してれば、そんな暇はないはず、だけど・・・。


ひょっとしたら、付き合いで始めたのかもねー・・・。
力士や部屋の周辺って、本当にいろんな人がいるからねー。
特に地方。

About

2010年06月18日 14:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今週発売のananは・・・」です。

次の投稿は「稽古会に久しぶりに・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32