« 女子高でナイフ | メイン | 野球賭博。 »

今週発売のananは・・・

なんと!成宮寛貴が表紙で、しかも、韓国が特集・・・。


えぇ、さっき買ってきましたとも。
ちなみに、「クロワッサン」の特集も、韓国。
こちらの表紙は、イ・ビョンホン。


だいたい、この手の雑誌は、
ガイドブック以上の情報がないのがほとんど。
ですが、たまーにヒットがあるのよねー。


ということで、今から読みます。
先週引き受けた、弁護士会依頼の通訳も終わったし・・・。


これに関しては、守秘義務があるので、
それ以上のことは言えませんが、
簡単に言うと、接見通訳をしましたが・・・。
本当に緊張して、死にそうでした。


そこまで覚悟していなかった私もいけないのですが、
「こういうところにも、私を必要としてくれる人がいる」
ということがわかったからには、またがんばろうと思いました。


偽善だといわれそうですが・・・。

About

2010年06月17日 21:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「女子高でナイフ」です。

次の投稿は「野球賭博。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32