« 最近読んだ本 | メイン | 途中で読書を »

ほーら、また始まった。

出たね、事務所料金の不正使用問題。


たとえ問題がないとしても、
どこからも、つつかれないようにすべきということが、
なぜわからない!?


結局、政治家にはみーんな、何かしら弱点があるってこと?


そして、官房長官の失言。
これは、あたしもそう思ってたんだよねー。
世襲議員は、いないって。


昔、フライデイかなんかで「路チュー」撮られた人。
この人2世議員だったのは、初耳。
知らなかった。


たぶん、参議院選挙まであと1ヶ月。
政局はどうなる?気になるわ。ふふふ。

About

2010年06月10日 22:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最近読んだ本」です。

次の投稿は「途中で読書を」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32