« ほーら、また始まった。 | メイン | あたしが嫌いな番組 »

途中で読書を

あきらめることは、たしかにいやな気分ですが、
こういうのも、相性ってありますからねー。


ちなみに私は、映画「ヴァージンスーサイド」の原作本を読んで、
10ページであきらめたことがあります。
だって、まったく頭に入ってこなかったんだもん。

そうそう。わたしが「告白」っていうタイトルで知っているのは、
大和銀行のニューヨーク支店で、巨額の損失を出した人が書いた、
「告白」という本です。


でも、これじゃないだろうなー。
お役に立てず申し訳ありません・・・。

About

2010年06月11日 12:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ほーら、また始まった。」です。

次の投稿は「あたしが嫌いな番組」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32