« 久々、チャド。 | メイン | どんたく、終わりましたね・・・。 »

yahoo知恵袋

っていうのがあるんですが。


どういうのかというと、「相談」するところ?
なんですが、
それがまぁ多種多様。


「舅姑とうまくいってない」とか、
「義妹とうまくいってない」とか、
「地元から離れて家を買ったけどやっぱり地元に帰りたい」とか。


「おめぇいい加減にしろよ」的なコメントを招きそうな相談が多いけど、
そういうコメントよりもまじめに返している人が多いのが意外だった。


こういう個人的なことを、
よくもまぁネットでいえるなぁ、と思ったんですが、
むしろネットだからこそ、さらけ出せるのかもしれませんね。


ちなみに、あたしの今の悩みは、
努力すれば解決できそうなことなので、あえて相談はしません。

About

2010年05月03日 23:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久々、チャド。」です。

次の投稿は「どんたく、終わりましたね・・・。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32