« yahoo知恵袋 | メイン | 連休さようなら。 »

どんたく、終わりましたね・・・。

お疲れ様でした。


私といえば、家のことをしながら、
授業の準備したりしつつ・・・。


あ、あと、結構寝ました。
ありがたいですね、ゆっくり眠れるのは。ほんと。


うちの近所に、カレー屋が最近できたので、
夜、旦那と行ってみることにした。
カレーといっても、インド式の店で、
なかなかおいしかったです。


お店の人と話してみると、
実はお店の人たちは、インド人ではなく、ネパール人だったので、
「ネパール料理」のお店のようでした。


が・・・。
あたしには「インド」との違いがよくわかりませんでした。


この店、看板に「ヒマラヤインドレストラン」って書いてあって、
ちょっと怪しい雰囲気をかもし出してるんですが、
実はうちの近所って、
この店以上に怪しい飲食店が、結構多いんです。


銀行に行くとき、いっつも通り過ぎる中華料理店があるんですが、
そこは!なんと!店が見えないつくりになっているのです。


どういうことかというと、
お店のドアも、窓も、全部すりガラスで、
中の様子が全然わかんないのですよ(笑)。
運の問題なんでしょうが、お客さんの出入りも見た事がない。


でも、ランチの時間になると、
メニューが書かれた黒板出してるし、
営業はしてる様子。


さっきもそのお店の前を通ったけど、
明かりだけついていて、人がいる気配がない。


ちょっと怖いですが、気になって仕方ないので、
とりあえず、近々いってみようと思います。


ある意味、「敷居の高い店」だよね(笑)。

About

2010年05月04日 23:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「yahoo知恵袋」です。

次の投稿は「連休さようなら。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32