« どうやったらわかるのか。 | メイン | 夢を見る。 »

いつ開けるのか

西通りのスタバで、友達と話してから、
うちに帰ろうとしてたら・・・。


元かに道楽?のところに、
新しいビルディングが建ってたんですが・・・。


えぇぇぇーーー!!!???
アバクロが、できるようです!!!!!


ついにー!福岡にもできるのね。
でも、H&Mが先にできると思ってたけど。
ということはー!!


Forever21ができるのも、時間の問題か?


実は、H&Mも、Forever21も、ソウルにはあるので、
こないだ行ってきたんですが、福岡にあると、
気楽に洋服買えるからいいなー・・・。


だって、東京より、ソウルのほうが近いし。
並ばなくていいし。


次はー!!!
ぜひ、クリスピークリームを、お願いします。

About

2010年04月27日 18:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「どうやったらわかるのか。」です。

次の投稿は「夢を見る。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32