« いつ開けるのか | メイン | 成宮寛貴 »

夢を見る。

今日は、ここんとこ、あたしなりに忙しかったせいか、
頭が痛くて、一日中布団の中。


で、うとうとしてたら、母親の夢を見た。


特に、なんて内容のない会話なのだけど、
いつもは旦那が寝ている布団に横になっていた。


目が覚めて、そこをみたら、旦那がいた。


・・・動悸がして、旦那にそのことを話したんだけど、
結局、母親が、あたしに何を言いたかったのかは、
よくわからなかった。


最近、旦那の態度や、行動が気に障って、
いっつも言い合いばっかりしてるから、
それについて、小言をいおうとしてたのかもしれない。


だったら、あたしじゃなくて、旦那の夢に出てきて、
もうすこしあたしの気持ちを汲むように、
言ってください。

About

2010年04月29日 22:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いつ開けるのか」です。

次の投稿は「成宮寛貴」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32