« だいぶ普通の生活に・・・ | メイン | どうやったらわかるのか。 »

「息もできない」

っていう韓国映画を観に行ってきました。
何で今日かと言うと・・・。


監督・主演・脚本の三役をこなした、
ヤン・イクチュンさんが、
舞台挨拶に来られたのです!!!!!


えぇ、もちろん朝から並んで整理券ゲットしましたし、
質疑応答では、生意気にも韓国語で質問しましたし、
サイン会でも韓国語で質問攻めにしてきました。


監督は75年うまれなので、私とほぼ同い年なんですが、
すごくかわいらしい、華奢な方でした。


行って良かったー。韓国語も通じたし。
明日からまた仕事がんばります。

About

2010年04月25日 19:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「だいぶ普通の生活に・・・」です。

次の投稿は「どうやったらわかるのか。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32