« 旧「釜ヶ崎」 | メイン | だいぶ普通の生活に・・・ »

ご無沙汰してます。

久しぶりに日記を書きます。


実は、先週の今日、母親がなくなりました。
パート先で倒れて、そのまま目を覚ますことはありませんでした。


もともと、血圧が高くて、亡くなる前に風邪を引いていて、
だいぶ回復したと、前日電話で話したときは、言ってたんですが・・・。


あまりにも突然のことでしたが、いつかは送り出すものだと、
考えることにしました。


もともと、母親とはいろいろあったので、
「親孝行できなかった」とか、そういうのはなかったのですが、
ただ、欲を言えば、1週間ぐらい入院して、
私たちに心の準備をさせてくれれば、とも思いました。


あと、葬儀など、私たちができる限りのことはしたので、
悔いはないです。


今年は父親の3回忌もあるし、初盆もあるし、
すでにいろいろ仕事も入ってきてるし、
バタバタしそうです。

About

2010年04月20日 20:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「旧「釜ヶ崎」」です。

次の投稿は「だいぶ普通の生活に・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32