« エンタの神様 | メイン | 3学期の指導終了! »

シャーロック・ホームズ

普段は韓国映画しか観ないんですが、
旦那は英文学科出身ということで、
やっぱりヨーロッパ映画が好きなんですよねー。
ハリウッドのものも観てるみたいですが。


たまに映画に行くときも、ケンカにならないよう、
私が観たい映画を観たら、その次は、
旦那の観たい映画を観るようにしています。


で、今日観に行ったのが「シャーロック・ホームズ」。
ドラマで観たことがあるんですが、
それとはちょっと違う人物描写と、人間関係でした。
でも、最後は結構ハラハラして、結構面白かったかな。


私だけかもしれないけど、ロバート・ダウニー・Jrが、
筋肉質の高田純次に見えました(笑)。

About

2010年03月22日 02:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「エンタの神様」です。

次の投稿は「3学期の指導終了!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32