« PARCO | メイン | シャーロック・ホームズ »

エンタの神様

今日が最終回なんだそうです。


久しぶりに観たけど、
「あー、こういう芸人いたなー。」とか、
「そういえば、この芸人見ないな。」って思うこといばしば。


この前に「レッドカーペット」観たから、
なおのことそう思ったのかも。


芸人のサイクルって、ほんと速いなーと思った。


全然関係ないけど、あたしは上岡龍太郎が好きで、
むかーし「パペポTV」を観に行ったこともあるぐらい好きなんです。
横山ノックの葬式で、弔辞を読む彼の姿が、
昔と変わってなくて、すごくほっとしました。

・・・もうテレビでないだろうねー。
「EX TV」、特に大阪のときが、大好きだったんだけど。

About

2010年03月20日 23:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「PARCO」です。

次の投稿は「シャーロック・ホームズ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32