« ヲタ芸 | メイン | エンタの神様 »

PARCO

今日、プレオープンに行っていました。


九州発上陸のお店も結構あったし、
ヴィレッジも入っていて、思ってたより楽しめました。


illyのカフェが1階にあるんですが、
アイスカフェラテが、すっごくおいしかったです。
私は、コーヒーは飲まないんですが、
カフェラテは大好きなんです。
illyは、接客も、味も、お店の雰囲気も、すごくよかったです。
満足です。


でも、それよりも・・・。
地下1階の、下りエスカレーターが、
岩田屋のころとほとんどかわってなくて、
子どものころ、母親とデパートに行くといえば、
玉屋か、岩田屋だったのを、思い出しました。


昔は、輸入食料品もあんまり売ってなくて、
いまは亡き、明治屋とかに母親は行ってたんですが、
岩田屋も行ってたんですよねー。


懐かしかったです。


illy、また行こうっと。

About

2010年03月18日 23:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヲタ芸」です。

次の投稿は「エンタの神様」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32