« 馬鹿なことをやってしまう時期も必要。 | メイン | 明日7時に・・・ »

やばいやばいやばい。

実は、水曜日からちょっと韓国に行く予定
(いや、もう半年ぐらい行ってないですし。
 あと、用事もあるんです。)


に、していたのですが・・・。

どうも怪しくなってきた。


昨日から、低気圧の影響で欠航続きなんですよ。
しかも!!水曜なんか雪降るらしいし・・・。


くぅぅぅーーー・・・。
あんまり期待しないほうがいいだろうなー。

About

2010年03月08日 22:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「馬鹿なことをやってしまう時期も必要。」です。

次の投稿は「明日7時に・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32