« 強いものが生き残るのではなく・・・ | メイン | PARCO »

ヲタ芸

今日、ニュースを見ていたら、
石田衣良が秋葉原まで行って、
そこで行われているアイドルのファンミーティングを体験する、
という特集があった。


昔の、アイドルの親衛隊と変わらないようにも見えたけど、
もっと規模が小さくて、アンダーグラウンドというか、
家内制手工業というか、そういう感じ。


そして、歌にあわせて、彼らファンが踊るんですが・・・。
全力なんですよね、これが(笑)。スピード感あふれる振り付け。
ゆるさがまったくない。
個人的には、石田衣良に踊りを教えていた男性が、
鳥肌実のロンTを着ていたのが受けました。


メイドカフェに通ってる人とかも出てたけど、
みんなまじめな方たちでした。
そして、実際に恋愛したことない、とも言っていた。


良いとか、悪いとか、そんな次元じゃなくて、
こういう世界を知ってしまったら、
もうリアルに、現実世界の女性とは恋愛できないと思いました。


でもねー。
これは、石田衣良も言ってたけど、
実際に恋愛するのも、なかなか面白いですよ。

About

2010年03月17日 21:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「強いものが生き残るのではなく・・・」です。

次の投稿は「PARCO」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32