« 玉砕。。。 | メイン | 調子悪い。 »

打ち合わせ。

今日から、小学生に日本語を教えることになった。
で、打ち合わせに行ってきました。


今回は、なんと私の校区の小学校での指導。
私は子どもがいないので、保護者の気持ち、というわけではないけれど、
校区の児童を指導できるというのは、とても光栄な気分。


やっぱり、地域のお役に立てれば、という気持ちは少しあるので。


もうすぐ2学期終了ということもあって、
来週ちょっと授業したら、あとは3学期でやることに。


11月で仕事も終わりだと思っていたけど、
来年の2月か3月までは、日本語を教えることができそう。
ありがたいことです。

About

2009年12月11日 00:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「玉砕。。。」です。

次の投稿は「調子悪い。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32