« 打ち合わせ。 | メイン | 新型でありませんように。 »

調子悪い。

スカパーからHDDに録画するときに、連動ボタンは作動しているのに、
録画できていないことが、昨日ぐらいからおきている。


・・・困ったな。映画とドラマを各1本録画しそこなったよ・・・。
で、さっきコードをいじったら、ドラマは録画できた。
でも、結局リアルタイムで見てしまった。
やだなー、再放送ない番組の録画ができなかったら・・・。

About

2009年12月12日 02:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「打ち合わせ。」です。

次の投稿は「新型でありませんように。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32