« ではわたしも。。。 | メイン | 打ち合わせ。 »

玉砕。。。

昨日、通訳案内士試験の2次面接を受けてきたんですが・・・。
今まで見た過去問は一切出題されず、
そのため、自分でいったい何を言っているのか、
わからなくなってしまいました・・・。


・・・来年は合格できるようがんばります。


でも、今年はもう先月の仕事で終わるだろうと思ってたら、
新しい仕事が2件入ってきた(1件は1月だけ)ので、
とりあえず春までは仕事ありそうです。
プラス、1件、お断りしたのもあるし・・・。


本当にありがたいです。
とりあえず今週は打ち合わせで忙しくなりそうです。

About

2009年12月07日 20:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ではわたしも。。。」です。

次の投稿は「打ち合わせ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32