« いや、別に・・・。 | メイン | 映画2本。 »

浦島太郎状態。

帰国してから、町のあちこちに、
新しい建物ができてたり、なくなってたりするのは仕方ないとしても。


アイドルが捕まってたり、政権が変わってたり、
エコポイントなるものができてたり、
出島が引退していたり・・・。


かなり戸惑っています。


鳩山由紀夫が総理大臣になるとはねー・・・。
でも、案外こういう人が総理になって、
菅直人や岡田克也がサポートしていくというスタイルのほうが、
うまく日本は回っていくのかもしれない。


息子はモスクワにいるらしいが、そこまで取材が来て、
なんだかかわいそうな気も・・・。
この息子が代議士、あるいは国会議員になれば、
5代目っていうことになる。
麻生太郎と同じになるんだって。


この2人のご先祖様の争い?を振り返ると、
政治こそ「仁義なき戦い」だなー、と思います。


ちなみに、韓国では世襲議員はあまりいないそうです。
ただし!なぜか、前大統領の息子が必ず逮捕されます。

About

2009年09月18日 02:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いや、別に・・・。」です。

次の投稿は「映画2本。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32