« 無事に帰国しました。 | メイン | 浦島太郎状態。 »

いや、別に・・・。

お願いの内容を聞きたいとは思いません。
どこで携帯なくしたかという話には、食指を動かしましたが、
「レオンとマチルダ」の話に興味がわかないのは、なぜだろう。


忙しいからだろうか。
先週の月曜日に帰国してから3日後にはいつものバイトを再開したので、
それなりに忙しいのは忙しいのですが、
おかげさまで仕事の依頼がきたので、
来月から12月半ばまではかなり忙しくなる予定です。


営業も特にしていないのに、ありがたい話です。


ということで、今週は片づけをしながら、
HDDに録画した映画を見たおすことにしました。


今日は、「8人の女たち」を見る。
高校から大学までは、フランス映画大好きだったんだけど・・・。
正直この映画は、私にはくどすぎた。
「とりあえず、ぶっちゃけりゃあそれでいいのかよ・・・。」
というのが、正直な感想。


ちなみに、私に「お願い」する若い男は・・・。
生徒ぐらいだな笑。
あ、それは「お願い」ではなく、「質問」だった。

About

2009年09月16日 01:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「無事に帰国しました。」です。

次の投稿は「浦島太郎状態。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32