« 浦島太郎状態。 | メイン | 団体行動できない私。 »

映画2本。

「デイジー」。
韓国映画。HDDに撮っておいたのを見たけど・・・。
いまいちだった・・・。
最近、韓国の映画で面白いのに当たらない。
経済的にもいまいちだからねー・・・。


「GOGO70'S」
アジアフォーカス映画祭のオープニング作品。
試写会に当選したので、見に行ってきた。
韓国では、興業的に振るわなかったそうだけど、
日本でも・・・。うーん・・・。
学生運動とか、ヒッピーとかに共感する人にはいいかも。


あ、主役の俳優、チョ・スンウっていうんですが、
彼が結構歌うまかったのにはびっくり。
さすが、ミュージカル俳優出身。
でも、長髪はださかった・・・。

About

2009年09月19日 02:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「浦島太郎状態。」です。

次の投稿は「団体行動できない私。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32