« 最近見ている韓国ドラマ | メイン | 7月ももう終わり。 »

エヴァンゲリオンといえば・・・

昔、韓国人の友人を、まん○○けに連れて行ったとき、
そいつから綾波レイのエロいフィギュアの存在を知らされて、
赤面した覚えがあります。


ほかは一切知りません。
アニメも、韓国に来てからますます観なくなりました。
専門チャンネルとかあるんですけどね。


そうそう。ここ数日連続で、
「お前は中国人か!?」といわれた。


昨日なんか、「ウズベキスタン人!?」といわれました笑。
中央アジアには、高麗人といって、ルーツは朝鮮半島なんですが、
昔強制移住させられた人がいるんですが、
どうもそういう人に見えたようです。


相変わらず、「韓国人ですよね?」って言われるし、
そろそろ「日本語上手ですね。」ってまた言われそうな予感。
(定期的な間隔でそういうことを言われる。)


もう、「日本人です。」って言うのが面倒くさくなってきました。

About

2009年07月24日 01:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最近見ている韓国ドラマ」です。

次の投稿は「7月ももう終わり。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32