« エヴァンゲリオンといえば・・・ | メイン | 多分、私も軽い躁うつ病だとおもいますが。。。 »

7月ももう終わり。

韓国語教員養成課程の書類審査に合格してからというもの、
毎日だらだらしています。


福岡は大雨だったようですが、ソウルは雨が降っても夕立程度です。


ほんとは、
韓国語とか通訳案内士試験の勉強もしないといけないんですが・・・。
6月までめちゃくちゃ勉強した反動なのか、毎日寝てばかりです。
あ、でも、運動はしています。


そして、これからまた運動です。
といっても、自転車こいだり、簡単な筋トレしたり、歩いたり、
軽いものなんですが。


というわけで、行ってきます。

About

2009年07月29日 20:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「エヴァンゲリオンといえば・・・」です。

次の投稿は「多分、私も軽い躁うつ病だとおもいますが。。。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32