« 帰ってきました。 | メイン | たってるものは親でも・・・ »

書類審査通過しました。

ということで、来月1ヶ月は韓国語教師養成講座に通います。


語学留学中は、9時から13時までだったんですが、
今回は、9時から16時まで。
しかも!もともと韓国人向けの授業に入れてもらう形になるので、
試験合格できるか、かなり不安です。


でも、一応がんばってこようと思います。
授業料も結構高いし・・・。
明日入金してきます。

About

2009年07月15日 18:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「帰ってきました。」です。

次の投稿は「たってるものは親でも・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32