« 書類審査通過しました。 | メイン | うちのだんなは・・・ »

たってるものは親でも・・・

使えって言いますからね。
このHP、うちのだんなもチェックしてるみたいなんで、


「罪を憎んで人を憎まず」の英語バージョンと、


何の映画でしたっけ?「オーストラリア」の冒頭のセリフの日本語訳、ですかね?


夫よ。DVD借りて見て、勘朝さんに教えてください。

ところで、石田純一の話で思ったこと。
男の人は再婚するとき、一回り、あるいはそれ以上下の女性と
結婚するケースが多い気がします。
私の周りだけかな?


それは別に否定しないし、再婚するのは自由だけど、
石田純一は結婚生活にまったく向いていないと、私は思います。
だって、どんな女の人もほめようとするから。
それは、まじめとかとはまた違う話。


そういう男が彼氏や旦那だと、女の人はもう大変です。
嫉妬の嵐笑。

About

2009年07月16日 01:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「書類審査通過しました。」です。

次の投稿は「うちのだんなは・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32