« 明日から旅行です。 | メイン | 書類審査通過しました。 »

帰ってきました。

でも、あいにくの雨でして・・・。
海にも山にも行ったのに、あんまり出歩けませんでした。


あ、ただ、おいしいものはたーくさん食べましたー!!


ところで、昨日、そのい○み先生、風喬さんと携帯メールされてたんで、
私もメールでご挨拶したら、すごく驚いてらっしゃいました。
よいさまのことは、ご存知とのことでした。


世界は狭いし、偶然もありますよねー。
ここ数年、こういうことが多いです。

About

2009年07月13日 13:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日から旅行です。」です。

次の投稿は「書類審査通過しました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32