« 世界は狭い。 | メイン | 帰ってきました。 »

明日から旅行です。

今回は、西のほうに行く予定です。


で、例の漫画家の先生ですが・・・。
い○みせ○じさんです。
おさださんのことも、ご存知みたいでしたよ。
面識があるのかどうかは、わかりません。


あと、ドクターショッピングについて。
特に、カウンセリングを必要とする科では、
先生との相性が一番重要みたいですね。
見つけるまでが大変だったと、うつ病になった人は、
国籍問わずおっしゃいますよ。


ということで、次の更新は月曜日です。
みなさん、よい週末を。

About

2009年07月10日 19:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「世界は狭い。」です。

次の投稿は「帰ってきました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32